チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

札幌のチャットレディ求人:ALICE

札幌で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

チャット中に絶対やってはいけないこと

チャットレディは、初心を忘れずにチャットをすることが大事です。

数ヶ月も経ってくれば、チャットレディのお仕事にも少しずつ慣れてきて当たり前のようにログインして当たり前のように接客をするようになってきます。
特に常連さんとチャットをすることが多い人は、気を許し気遣いや丁寧さを忘れてしまいがちになります。

 

そこで忘れてはいけないのは、自分は常連さん達に常に助けられていること。
100人の新規さんより1人の常連さんが大事です。
常連さんが自分に会いに来てくれるからこそポイントがゲットできる=稼げていることを忘れずに感謝をしなければなりません。

 

それなら新規のお客様は大切にしなくてもいいのかと言うと、そうではないです。
新規の男性会員さんも自分のお金を使って自分のところに遊びに来てくれています。
たとえ100ポイントしか使っていかなかったとしても、その100ポイントは自分の稼ぎになっているので、感謝することを忘れずに100ポイントでも使ってくれた男性会員さんに、必ず「来てくれてありがとうございました」とお礼のメールを送ることで、今度はもっとゆっくりお邪魔しますねと思ってもらえます。

 

来てくれた男性会員さん全員に、感謝をするつもりでそして自分によしてくれる男性会員さんには更にもっと感謝をするつもりで仲良しの男性会員さんほど大切にすることです。
なので、初心を忘れずにポイントあんま使ってくれなかったからメール送らなくていいやなどは絶対にしてはいけないことだと思います。

 

もうひとつは男性会員さんの悪口を言わないことです。

中には暴言を吐いたりしつこくされたりすることもあると思います。
暴言を吐かれることにイラッとすると思いますがいちいちイライラしていたら自分が損をします。
チャットレディのお仕事は全国の沢山の男性を相手にします。
自分を悪く言う男性会員さんが居て当然のことです。
悪く言われてしまったのなら、そこを改善するために気持ちを持っていた方がいいですね。
デブ、ブスと言われたら綺麗になってやるとか、痩せてやると頑張った方がいいですね。「会いたいな」「連絡先を教えてよ」「付き合ってよ」などのの出会い系の男性会員さんも沢山います。
むしろ、どんな男性会員さんでも最終的にはあなたに会いたいになるので、誘われることはチャットレディをしていく上で必ず言われてしまうセリフだと思います。

 

会ってもらうために必死に口説こうと、チャットに通ってきます。
ライブチャットには不思議な力があってハマる人は簡単にはハマってしまいます画面越しのチャットレディに本気で恋愛感情を抱いてしまいます。
男性会員さんがチャットレディを好きになる話しはごまんとあります。
んまぁ、気持ちはわたしって罪な女だな~。くらいでいいと思います。

 

チャット中に、本当に会う気がないのに、相手を引っ張るために具体的に会う約束をして、ドタキャンや無断キャンセルすることです。
「将来的に仲良くなったら会いたいねぇー」みたいに、いつかの未来をほのめかすのは良いと思いますが、会う気が無いのに具体的に約束するのは、信用に関わるので絶対よくない事だと思います。

 

ライブチャットは、サイトの中でやり取りするから安全が保証されるのであって、サイト以外でのやり取りは何かあっても全て自己責任であるのと同時に、どんなに男性会員さんとやり取りしようが1円にもなりません。
危険だし、お金にならないし、何も良いことがありません。

 

札幌店 みか

▲ PAGE TOP