チャットレディのお仕事をするなら「Alice(アリス)」

札幌のチャットレディ求人:ALICE

札幌で日払い・高収入のチャットレディ(ライブチャット)を探すなら「Alice(アリス)」

現役チャットレディからのアドバイス一覧
店長ブログ 女の子達のブログ

現役チャットレディブログ

プロフィール写真へのこだわり、撮影・加工テクニック

 

チャットレディのバイトで高収入を得るためには、

男性会員さんの心をつかむためのプロフィール写真が命です。
ライブチャットに来てくれた男性会員さんが、チャットレディのあなたに興味を持ってくれるかどうかはプロフィール写真の出来栄えがすべてだと思います。

 

写真を見て男性はクリックして情報を見ようとします。
なので、写真が良くなければ見てもらえる事は無いのです。
ただでさえ多くの女性が登録しているのです。
それなのに、普通の写真で興味を持ってくれる可能性は低いのです。

 

まず大事なのが、画質できれば携帯の写真機能ではなくデジカメを使うといいです。
それだけでも充分に画質が向上し見栄えがとても良くなります。
また、適当に写真を撮るのではなく、何度も撮影してきれいに写るようにすることは当然のことなのです。
けど、男性会員さんに少しでも興味を持ってもらうためにも、できれば顔全体と上半身が見える様に写します。
どうしても顔を公開することに抵抗がある場合は、顔の一部分だけ隠して後は全身でセクシーさをアピールするなど工夫をする事が大切になってきます。

 

携帯で撮影する場合はまず、笑顔で正面斜め右斜め左若干上から撮影をしてみます。
この時は三脚は使用しなくて大丈夫です。
とりあえずいろんな角度で写真をたくさん撮ったら一旦休憩をしましょう。

 

次に、どんな顔が可愛いく撮れるのか、綺麗に撮れるのかなどいろんな表情で撮影をしてみましょう。
初めはやっぱりどうしても緊張してしまうので緊張しがちです。
笑顔で口を大きく開ける、変顔ストレッチがてらいろんな表情を撮影してみます。
意外に自分の可愛い表情が見つかるかもしれません。
この時顔に手を持っていったり(小顔効果)いろんなポーズで撮影してみます。
顔の角度やポージングにもこだわりを持ちましょう。
表情だけでなく、顔の角度も変えてみるのもおすすめです。
毎日鏡を見ている人にはお気に入りの顔の角度が必ずありますよね。
その角度を中心に撮ってみるのがコツになります。

 

そして、撮影時はポージングにもこだわるといいかもしれないですね。
髪の毛に手をやったり少し首をかしげてみたり、ポーズは人気のチャットレディモデルやグラビアアイドルなどを参考にするのが一番いいかもしれません。

 

そして、無事に撮影が終了しお気に入りの1枚が決まったら、無料のフリー画像ソフトを使って写真の明るさなどで微調整するのが理想的です。
フリーの画像ソフトは使いやすいシンプルなタイプから多機能タイプまでたくさんあります。
また、口角をあげるイメージで撮影すると可愛い雰囲気がでます。
背景によってプロフィール写真のイメージがガラリと変わります。
愛され女子の雰囲気を出すのならば、淡いピンクの布などを使うと顔も明るく映るので可愛らしい雰囲気がでやすくなると思います。

チャットに来る男性は、女性っぽい女性を望むことが多いので好まれそうな色を使うのがポイントです。
また、メイクに関しては手を抜かずにしっかりするようにします。
つけまつ毛を何枚かつけていてもバレないので、できるだけ目が大きく映るようにすると、かなりいい満足のいくプロフィール写真が撮影できます。

 

札幌店 こゆず

▲ PAGE TOP