札幌のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

staff blog

札幌店スタッフブログ

チャットをする上で身元バレしない為に!

皆さんコンバンワ♪
ライブチャットアリス札幌支店 店長ミウラでございます^^

 

いよいよ夏本番!?!?
札幌も先日から30度超えの猛暑!暑いです!!
ライブチャットアリスはもっと熱いです!
7月8月とお稼ぎ上々になってくる時期でございます!
そして今月の1日は土曜日ということもあり、お稼ぎラッシュ、凄かったですね~♪
最高で130000万円稼がれたモデルさんがおられます!!!

 

さて本日はチャットをする上で気をつけてほしい事です。
TVに出ている芸能人(アイドル)なんかはストーカー被害にあわれていたりしますが、ライブチャットに関しては、web上なのでストーカー被害にあうなんてことは0に限りなく近いです。
ただ自らベラベラ身元がわかってしまうようなことを話しすぎたり、実際に会ってしまったり(絶対ないと思いますし店としても禁止です)すると0じゃなくなってきますね。

 

プライベートの事について

チャットレディを始めてしばらくすると、常連様ができてきます。
多くの常連様の方は、プライベートについてはあまり聞いてきません。
女の子もプライベートについて聞かれても困るだろうという会員様の配慮であり、インターネット上で良好な関係を築こうとしてくれている良いお客様ですね。
このような配慮があってこそ、チャットレディは安心して働くことができます。
ただ、一部配慮のない男性から深く入り込んできたりしますが、その時は受け流し、難しいようであればマネージャーにすぐ相談するようにしましょう!
また優しいお客様だからとついついプライベートについていろいろ話してしまった。。。なんてこともあってはなりません。良い関係を築けている時はいいのですがなにかがきっかけで歪みができた際にトラブルになりかねません。
身元が特定されるようなことはあなたの身を守る上でも決して話してはなりません!

 

本名や連絡先の交換は絶対NG

これは当たり前すぎますが、自身の連絡先を教えてはなりません。
もはやマネージャーの目から離れたところでの出来事になるので対応も難しくなってきます。
また本名を教えてはいけません。今はSNSが発達して身元を割り出すこともできてしまったりします。

 

プロフィールの工夫

サイトのプロフィール欄に”都道府県””地域”を登録することになります。(秘密でも大丈夫です^^) ”地域”の場合は、関西や九州など、ざっくりとしてるので、そこまで気にする必要はありませんが、都道府県については要注意ですね。
嘘をつきすぎてうまく突き通せないと困るので例えば隣の県であったり、学生時代に過ごしていた場所で登録すると良いかなと思います。
かるく話が合わせられる程度でOKでしょう!
チャット中の会話には気を付けて、住んでいる地域や場所が特定されないように注意をしましょう。
ユーザー様にウソをつくのは少し抵抗があるかもしれませんが、身の安全のためであり安心してお仕事するためと割り切りましょう!
いくら会員様が優しくてタイプの男性だったとしてもプロ意識を持って仕事とプライベートを切り離して考えましょう!

 

ライブチャットアリス札幌支店
店長ミウラでした♪

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

お気軽にアリスにお任せください!

ご質問は遠慮なくお問い合わせください

電話での応募はこちら
0120-805-393
メールでの応募はこちら

▲ PAGE TOP