札幌のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

staff blog

札幌店スタッフブログ

チャットレディ♪男が女性に魅力を感じる仕草とは

皆さんコンバンワ♪
ライブチャットアリス札幌支店 店長ミウラでございます♪

 

今週末は月曜日が祝日ということもあり、大盛り上がりの状態でございます!!
現役モデルさん達はこの連休中にガッチリお稼ぎして夏本番の行楽に備えているようです^^
賢いですね~♪

 

夏は沢山のイベントが盛り沢山でございます!
そんな時!お財布にお中身が寂しいのはつらいです!

 

今からででも全然間に合います^^
気になられた方はご応募下さいね!

 

さてさて本日は、、
男にとって女性に魅力を感じる要素について書いてみようと思います^^
・ルックス
・声
・仕草、表情

ルックスはメイクやヘアメイクで工夫し、声も演じればOKでしょう!
ただこの2つには生まれ持ったものもあるので限界値があります。
なので+の要素として仕草、表情を身につけましょう!これは努力で作るものですね☆

 

男がドキッとする女性の仕草ランキング

1.足を組み変える
2.髪をかきあげる
3.上目遣いでこちらを見る
4.結んでいた髪を下ろす
5.ネクタイを直してくれる
6.歩いているとき、男性の服のすそをつかむ
7.服についたゴミなどをとってくれる
8.別れ際に手を振る
9.目をとじる
10.髪を結ぶ

 

さて男がドキっとする女性の仕草ですが、チャットでもかなり生かせそうですね!
1位の足を組み変える。。。もしかしたら下着が見えるかもしれない瞬間ドキッとしますw
3位の上目遣いでこちらを見る。。。見つめられたらドキッとしてしまいます。
なのでチャット中に限らず待機中もカメラ目線を送ると見つめられているように感じますね!
9位の目を閉じる。。。これもチャット中にリクエストが多かったりします。
キスを連想させるからでしょう。すべてを委ねられているという気持ちにさせる仕草かもしれませんね☆
いろいろと見方を変えて参考にして頂ければと思います!!

 

それでは連休お稼ぎラッシュ後半戦、行ってまいります♪

 

ライブチャットアリス札幌支店

 

店長ミウラでした♪

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

お気軽にアリスにお任せください!

ご質問は遠慮なくお問い合わせください

電話での応募はこちら
0120-805-393
メールでの応募はこちら

▲ PAGE TOP