札幌のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

staff blog

札幌店スタッフブログ

賢く稼ぐ! それがチャットレディ!!

賢く稼ぐ

 

こんにちは!!
アリス札幌支店の平井です^^

 

北海道はもう裸で寝ると風邪をひいてしまう気温になりました。
秋です。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。
この夏、満喫できましたか??

 

今回はチャットレディのお仕事がいかに効率的であるかお話していきたいと思います。

 

『チャットレディ』というからには働くのは女性で、男性会員様の話相手をすることになります。
世の中に無数にあるお仕事の中で女性対男性というタイプは大きく分けると3つです。

 
 

【飲食系のお仕事】
高級クラブからラウンジ、キャバクラ、ニュークラブ、ガールズバー、パブなど

 

一般のお仕事に比べると確かに時給は良いですし、華があります。
ただし、衣装・化粧・髪のセットと夢を売る仕事だけに生活感は出せませんし
同伴・アフターなどのタダ働きもあります。
飲めないお酒を飲まされ、体を壊すケースも耳にします。

 
 

【風俗系のお仕事】
ソープランドや、ファッションヘルス、デリバリーヘルスなど

 

一般のお仕事に比べると単価が高く、優良店では安定した高収入を得られます。
不特定多数を相手にするため、病気の心配や、
乱暴なお客様に粗雑に扱われ怪我をしてしまうことも考えないといけません。
最近では、店舗が乱立している為、自分にあった優良店の見極めが非常に難しいと思います。

 
 

【ネット系のお仕事】
なんと言ってもチャットレディです!

 

上記のお仕事に比べても稼ぐ方は遥かに凌ぐ高収入を得ています。
誰にも会わずに、誰にも触れられることなく、誰にも知られず
ひっそりと安全に高収入を得ることができます。

 

知人バレの心配も全くありません。

 

アリスで働く女性の平均を見ると、
時給にして5000円~6000円
日給にして20000円~30000円を稼いでおられます。

 

極端な話をすると、3時間で15万円稼いだ方もおられます。
時給なんと50000円!!!!!

 

お会いした事はないのですが、かつて数分で
ウン万円を獲得した伝説のチャットレディさんもおられると聞きました。

 

他のお仕事でこれだけ効率良く高収入を得た話は聞いたことがありません。

 

『賢い女性は賢く稼ぐ』
カッコいいですね。

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

お気軽にアリスにお任せください!

ご質問は遠慮なくお問い合わせください

電話での応募はこちら
0120-805-393
メールでの応募はこちら

▲ PAGE TOP