札幌のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

staff blog

札幌店スタッフブログ

「習慣化」を身に付けて、高収入チャットレディを目指そう♪

皆さんこんにちは^^

ライブチャットアリス札幌支店 店長ミウラでございます♪

メリークリスマスでございますね^^

 

本日の朝方は気温が高く、雨だったので割りと暖かいクリスマスかな?って思っておりましたが

天気予報の予報通り、現在猛吹雪の極寒クリスマスでございます。涙

 

先日までにたくさん稼がれたモデル様は今頃ご家族や彼氏さんとお財布の中身を気にせず楽しまれていることでしょう^^

逆にクリスマスは狙い目と知っているモデル様は今現在ガッチリとお稼ぎなうでございますw

これから年末年始にかけてもお稼ぎ時でございますので良かったらぜひぜひご応募下さいね^^

お正月も結構お稼ぎに来られるモデル様多いんですよ^^

 

さて、本日は「習慣化」についてのお話をしたいと思います。

私たち人間は、何かを迷ったり、葛藤したり、選ぶときに多くのエネルギーを消費します。

「今日は眠いから少し休憩をとってからログインをしようかな…でも働かないとお給料がもらえないし…」

このような葛藤は、脳の中では分離が起こっている状態です。

 

分離のイメージは、脳の中に小さな小人沢山がいて、どっちにしようか迷ったり、喧嘩をしているイメージです。

脳が分離を起こすと大量にエネルギーを消費してしまい、どんどんやる気がなくなってしまいます。

そして集中力も落ちてしまいます。

このような状態にならないために、「習慣化」をして集中力を高めることは高収入チャットレディになる為には必要なことです。

 

「習慣化」のポイントは、
1.自分ルールを作っておく
2.自分ルールを守る(無理矢理でもいいから)

この2つです。

 

例えば、チャットルームに入ったら必ず10分以内にログインをする。

(例え、どんなに疲れていても一人と繋がるまでは休憩をしない)や、

休憩をする時は、30分以上は絶対に休憩をしない!!等、自分ルールを作りこれを守り、

継続することで少しずつ習慣化されていきます。「無理やりでもルールを守る」というのかなり重要で、

決めたルールというのは、一度破ってしまうとその後、継続しないことが多いのです。

 

なので上記に書いたように、かなり疲れているときでもチャットルームに入ったら、とりあえずログインをする。

そして、一人の会員様とのチャットが終わったら、休憩する。というようにルールは守ることが大切なので多少強引でもいいのです。

 

始めのうちは正直、きついかもしれませんが、慣れればエネルギーを大幅に節約することが出来ます。

ライブチャットアリス札幌店に在籍しているモデルさんもルームに入る前に応接スペースでスタッフと長時間おしゃべりをしたり、

何度も何度も休憩のためにルームを抜け出したりするモデルさんはいます。

そして、そういうモデルさんは必ずといって良いほど、稼ぎはよくありません。

 

逆に高収入のモデルさんは、出勤したら無駄話をすることなくルームに直行します。

そして休憩もルーム内で簡単に済ませて、すぐにログインします。無意識のうちに「習慣化」ができている証拠です。

実践すれば必ず効果が出ますので、高時給チャットレディになるためにも頑張って「習慣化」をしていきましょう!!

 

ここからは、少し余談になるのですが一流のスポーツ選手が実践している考え方をご紹介します。

 

例えば、

今日は気持ちよく外で練習をしよう!!と思っている時に急に土砂降りの雨が降ってきたとします。

普通の人であれば、せっかく気持ちよく練習ができると思っていたのにテンションがさがるなぁ。とモチベーションが下がってしまいがちです。

少し違った見方が出来る人は雨が降ってきたのは仕方がないから、最近出来ていなかった筋トレをしよう!!逆にいいチャンスだ!!

と雨が降ったことをポジティブに思考してテンションを上げます。

 

一流のスポーツ選手は、全く別の考え方をします。「雨が降ったこと事態に意味はない」と考えるのです。

雨はそもそもいいものでも悪いものでもありません。ただ空から水が降ってきただけです。そして、雨のことは気にせずに、ただ今自分がすべきことに集中するのです。

 

これが一流のスポーツ選手の考え方です。

周りのことに左右されずに、自分のすべきことをする。この考え方はチャットレディにも応用できると思います。

高収入を目指すためには、余計なものに心を動かされないようにする努力も必要ですね。

 

ライブチャットアリス札幌支店

店長ミウラでございました♪

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

お気軽にアリスにお任せください!

ご質問は遠慮なくお問い合わせください

電話での応募はこちら
0120-805-393
メールでの応募はこちら

▲ PAGE TOP