札幌のチャットレディ高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ「Alice(アリス)」なら日払い・高収入の報酬が可能です。

staff blog

札幌店スタッフブログ

チャットに遊びに来る男性の特徴

皆様こんばんわ^^

ここ最近、一気に寒くなり

これから北海道、札幌は長い冬の始まりのようです。

今回は、ライブチャットに遊びに来る会員様はどのような方が多いかについて、

ご説明させて頂きたと思います。

まず、ライブチャットはネット上でコミニュケーションになりますので、

直接会ったり、触ったり、触られる事のないお仕事です。

まず、男性はどのような状況でチャットを楽しんでいるか?

パソコンの画面で、自分はタイピングしてパソコン画面を見ながら

女性の声をヘッドホン、イヤホンで聞いております。

ネット上のやり取りなので、絶対に会ったり、触ったりする事も出来ません。

それでもチャットする理由はなんでかな??っと思う方も多いと思います。

会員様の目的は「理想の彼女、奥さんを探したい」というものです。

理想の彼女、奥さん

しかし、現実の世界では、女性と、面と向かってお話するのは苦手、

もしくはお仕事が忙しく出会いの機会がないから、

だから、ネット上の出会いの場ライブチャットを利用しているのです。

ライブチャットアリスが契約しているサイトは、有料の会員制のサイトです。

年代は30から50代もしくはもっと上の「おじさん」と言われる方がメインの客層です。

年代が高い方は、自分に余裕があり紳士的な方が多いのも特徴です。

しかし「寂しい」「自分の理想の女性に出会いたい」

「普段の生活では出来ない女性とイチャイチャしたりしてみたい!」

と思って遊びに来ております。

その希望に答える事が出来れば、お稼ぎへと繋がっていきます!

それは相手も興味を持って接する!

飲食店や販売員などのサービス業と同じで

「相手に興味を持って」接する!遊びに来てくれてありがとう!!

という感謝の気持ちを持っているチャットレディさんが沢山お稼ぎされております。

男性会員様はアナタの事を、彼女や奥さんだと思って接しております。

自分の彼氏、旦那さんだと思って接してみる!

会員様は「疑似恋愛」を楽しみに、「遊びに来ている」のです

遊びに来てくれる方を楽しませようと思う気持ちがあれば

誰でもお稼ぎのチャンスがございます。

チャットやってみようかな?!っと思っている方はいつもで

アリス札幌へいつでもご連絡下さい!

皆様からのご連絡お待ちしております!

 

関連記事

スタッフブログ

新着記事

よく読まれている記事

お気軽にアリスにお任せください!

ご質問は遠慮なくお問い合わせください

電話での応募はこちら
0120-805-393
メールでの応募はこちら

▲ PAGE TOP